パークシティ溝の口 秋祭り2019 レポート

今年も天気がどうにかもってくれて、10月27日日曜日、パークシティ秋祭りが盛大に開催されました。

午前中はやや肌寒かったですが、昼頃には日も差すようになり、昨年よりやや人出が多い感じでした。

  今年のトピックスは、昭和28年に製作され、長い間担ぎ手不足のためお蔵入りしていたという久本神社の子ども神輿が、修復されて復活し、昨年につづいて近隣ではここだけで担がれたことです。

勿論、例年どおりのこども縁日、フリーマーケット、手づくり屋台、各種出店などなども盛況で、早々に売り切れが出る店が続出しました。

また、ディズニーランド・ペア招待券・3本などの豪華な景品が当たる抽選会は大いに盛り上がりました。

今年のテーマは「多世代共生マンションを目指して」で、パーク住民同士と近隣の皆さんとの親睦です。みんなの笑顔が、その目的達成の答えになったのではないでしょうか?

幹事の方々、ボランティアの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

来年も、またたくさん繋がり、たくさん楽しみましょう。   

HP委員会 

動画をクリックすると見られます。

なお、ハラウ・フラ・オ・ラウレアは動画撮影不可のため、掲載はしておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です